僕らの終焉紀行 | ナノ

あとがき


あとがき


連載開始当初は中編と言っていたのに気が付けば悲炎以来の長編になってましたが、ついにお題、全て書き終わりました。よって道化師の最期はこれで終わりです。
ですが、終わり方から分かるように僕らの終焉紀行はまだまだ続きます。


第一幕は色々とフラグを立てたり付箋を貼ったりしました。
第二幕は主にそれの回収と、タネ明かしになります。夢云々言ってるの、あれにそろそろ触れないと忘れてると思われちゃいますからね。
とりあえずネタばらししながら第二幕は原作でのウルキオラ死亡後まで書きたいです。多分第三幕突入とかすると思いますが。

ちなみに、お題はまた依存症様からお借りしようと思います。


ここまで道化師の最後をお読み下さりありがとうございました。第二幕も引き続きよろしくお願いします。


20100604-20110413 彗蓮

- 25 -

| →




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -