Un amour interdit | ナノ

Un amour interdit

刺草が微笑む







桜が舞う。風で散った花弁が遠い空へと吸い込まれ、消えていく。

「今年は同じクラスだといいね」

寄り添うように隣を歩く精市が私に言う。

「同じだったら、先生に呼ばれた時困るけどね」

名字で呼ばれたら二人とも反応してしまう。

「ふふ、俺は何時でも小夜にイタズラできるから嬉しいけどね」

「…変な事、しないでよ?」

意地悪そうに笑った精市に、微苦笑した。

「さあて、どうしようかな」

「もう…」

困った顔をする私を見て、精市が優しく髪を梳く。

「髪、大分伸びたね」

そう言いながら、緩くウェーブがかかった髪の毛先を指で弄って遊んでいる。

「入学したばかりの頃は先生に絡まれたけどね」

「…どうして?」

「髪、巻いてるんじゃないかって疑われてたのよ、私」

前は髪が短かくて今よりもっとふわふわしてたからか、よく先生方には注意されていたのを思い出す。

「今はもう何も言われないけどね」

肩より少し長かった髪は、一年経った今では背中を少し越すくらいにまで伸びた。そのおかげか、ウェーブも少し落ち着いてきている。

「でも、そろそろ切ろうかしら」

どうして、と聞いた精市に部活中縛ってもやはり邪魔になるからと言うと、もう少し切るのは待って欲しいと言われた。

「精市は長いのがいい?」

私は精市と同じだから短いのが好きだったのだけれど。
随分と真剣に頼むものだから、聞いてみた。

「うーん…短いのも良かったけど、やっぱり俺は長い方がいいかな」

小夜の髪、さわり心地が良いから。と微笑んだ精市は、そのまま流れるような動作で一房取った髪に口付けた。

「それに、こうして照れる小夜も見られるからね」


頬が微かに熱くなる私を見て微笑む精市に怒ると、笑いながら躱された。

「ふふ、ごめんごめん」

「本当、精市は昔から変わらないね」

そう言って困ったように笑っても、結局彼が変わらない事が嬉しいのだ。







刺草が微笑む









(本当に意地悪なのは)(どっちだろうね)





刺草(イラクサ)…意地悪な君


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -