Un amour interdit | ナノ

Un amour interdit

永久のルリハコベ








経過報告の度に、心が凍えた。快方に向かう俺と、少しずつ悪くなっていく小夜。

「小夜、小夜っ」

「っ、あ…」

小夜の口から零れた甘い声に思考が麻痺していく。
好きで好きで、壊して俺だけしか見れないようにしてしまいたいくらい好きで。自分でもおかしいのはとっくに気付いてるけど、止められなくて。

「ぅあ、や…せ…いちっ…」

はだけた胸元に舌を這わせると、逃れるように身体が捩れる。

「好きだ、好きなんだ小夜っ」

純粋な恋ではないけれど。それでも本当に、愛してる。その気持ちに嘘偽りはない。

「や、め…っ!」

小夜が嫌がる度に胸に鈍痛が走る。

「なんで…どうして、小夜なんだよっ」

日に日に弱っていく小夜を見て、心が凍りつきそうな思いだった。
自分も同じ病で倒れていたのに、自分の事以上に不安で、ただ只管怖くて。

「なんで…小夜が、そんな死ぬかもしれないなんて…」

医者が話しているのを偶然聞いてしまった。このまま悪化し続けたら、いつかは死んでしまうと。俺だって、少し前までは同じだったのに。病気の進行具合まで同じだなんて、まるで二人で病を分け合ってるみたいだって、先生に言われてたくらいだったのに。
それなのに、俺が回復していくのと反対に、小夜はどんどん悪くなっていく。

「っ…俺が、テニスを選んだから…?」

テニスの代わりに、小夜を差し出せってことなのだろうか。

「嫌だ…小夜、嫌だよ…」

テニスは大事だ。でも、それでも、小夜だけは失いたくない。

「精市…」

俺を置いてくなと言えば、困ったように微笑む。最初からこうなる事は全部知っていたかのようなその笑みに、体が震えた。

「…好き…好きよ、誰よりも」

小夜の白い手が俺の頬を包む。

「俺だって好きだ…」

抱きしめれば素肌が触れ合った。

「精市、あったかいね…」

暖を取るかのように小夜の腕が背中に回る。

「小夜は冷たいよ」

昔とは逆だ。

「今度は俺が、温めてあげるから…」

「っ、」

首筋に吸い付いて鬱血痕を残す。俺だけが付けられる、俺のだという印。

「お前は、お前だけは誰にも渡さない」

それが例え死神だろうが。














永久のルリハコベ














(ずっと一緒だと)(遠い昔の約束がある限り)





ルリハコベ…約束


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -