Un amour interdit | ナノ

Un amour interdit

過去のローズマリー







「さよは、おれが守るよ」

幼い頃から口癖のように言っていた言葉。多分、あの頃から既に小夜が好きだったんだと思う。
だから、どんな事からも小夜を守った。近所のガキ大将、クラスのいじめっ子、小夜にちょっかいを出してくる年下の男。
小夜が嫌がることをする奴がいたら、年齢も性別も関係なく直ぐに消してきた。

「いいか、精市。お前は男なんだから、小夜を守ってやるんだぞ」

でも、それは守ると呼ぶにはあまりにも汚くて。

「――――はい、とうさん」

本当は、小夜を独り占めしたかっただけなんだと思う。独占欲を、守る、という綺麗な言葉で隠して。

「―――…せー、ちゃん」

だけど、他人が入る隙間なんてないくらい小夜を独占していた俺でも、太刀打ち出来ない相手がいた。

「さよ…」

それは、まだ俺と小夜が小さかった時の事だけれど。
小夜はとても身体が弱くて、季節の変わり目に加え1ヶ月に一回は高熱で倒れたし、酷い時は入院だってした。
病はいつだって簡単に、俺から小夜を攫っていってしまっていた。
対照的に身体が強かった俺は、いつもそれが悔しかった。俺は滅多に風邪も引かなかないし、多少の事では怪我だってしないのに、どうして小夜だけが、と。

「せー、ちゃ…」

小夜の蚊の鳴くような声。

「さよ、おれがいるよ」

小夜が苦しむなら、俺が代わってあげたい。代われないのなら、俺も同じだけ苦しめたらいい。
苦しそうな小夜の手を握っても、小夜が楽になれるわけではないのなら。

「…、…」

悔しい。悔しくて、視界が滲んだ。

「…泣か、ないで…」

ベッドから小夜が手を伸ばす。細く小さい色白の手は、俺の頬を包んだ。

「痛いの…?苦しいの…?」

小さく頷くと、小夜は大丈夫、と笑って、笑顔で俺を抱きしめた。














過去のローズマリー















(あなたを害するものは全て)(私が持っていくから)





ローズマリー…記憶


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -