Un amour interdit | ナノ

Un amour interdit

ポプラを叫ぶ







風船は膨らみ続けると、いつかは破裂する。
それなら、好きという気持ちが膨らみ続けたならば、その先はどうなってしまうのだろうか。
破裂するのか、それとも永久に膨らみ続けるのか。そしてもしも破裂したら、どうなってしまうのだろうか。
実際どうなるのかは私には分からないけれど。だけど破裂したらきっと、今までの関係には戻れない。ただこの時は漠然とそう思っていた。

「今すぐ検査入院の必要があります」

昔からお世話になってる主治医の言葉に、静かに眼を伏せる。

「…小夜さんは、学校はもう始まっているんですよね?」

お母さんが頷くと、主治医の西本先生から金曜の夕方から土日はどうかと聞かれ、とんとん拍子に話が進んでいく。

「……先生」

ベッドから起き上がり、先生に声をかけた。
今頃、精市は祝勝会に行っているのだろう。

「私、病気なんですか?」

たとえ不治の病だとしても、若くして死なないならば何でもいい。
そんな事を言ったら、先生にもお母さんにも、怒られてしまうけれど。

「それは…検査してみなければわからないよ」

目を合わせない先生に、少しだけ不安になった。













ポプラを叫ぶ














(――――…小夜?)(何故だろう)(今、小夜の声が聞こえた気がした)





ポプラ…悲嘆


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -