Un amour interdit | ナノ

Un amour interdit

静かなアーティチョーク






夏休みに入って、テニス部は男女共に忙しくなった。

「ゆかりちゃん、一年と二年はそろそろ休憩させた方がよさそうだったよ」

三年も含めたレギュラー陣は大会へ向けて猛特訓。そして、他の二年は来年へ向けて試合形式での打ち合い、一年はボール拾いを卒業して二年と一緒に試合をすることになっている。

「そうだね…それじゃあ、休憩入れるよー!!」

そしてマネージャーは夏休みが一番忙しくなる季節で、通常のドリンク作り、タオルの洗濯に加え一年が担当していたボール拾いとコート整備も追加される。

「…小夜ちゃん、小夜ちゃんも休んでいいんだからね?」

「うん、ありがとう。…でも、ゆかりちゃんが休まないなら私も休まないよ」

大会が終われば、仕事も少し減る。たった一月とちょっとくらい、選手ほど体力は無いけれど、私だって頑張れる。

「…それにね、ただでさえマネージャーは人手不足なんだから、私が休んだら仕事が増えちゃうもの」

でも一段落ついたらちゃんと休むよ、と告げればどこか安心したようにゆかりちゃんは笑った。

「小夜ちゃんに何かあったら幸村くんが恐ろしいから、ちゃんと休みなよ」

何それ、と笑いながらクーラーボックスを抱える。

「っ…!」

力を込めた瞬間、ぴりと右手が痺れ抱えたクーラーボックスが落ちた。

「小夜ちゃん…?」

がたんと音を立てて落ちたクーラーボックスに、ゆかりちゃんだけでなく他の選手も振り向く。

「…ちょっと、昨日ゲームやり過ぎたのかも」

夜更かしし過ぎちゃったと、そう言って苦笑いをして逃げるように部室に走った。










静かなアーティチョーク










(痺れた手に何故だか不安になった)





アーティチョーク(朝鮮薊)…警告


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -