memo | ナノ

日記・更新

更新
2023/12/14 13:12

以下の更新をしました。
沢田家長女
56、57


もはや短編の話数じゃないですけど、移し替えるのも面倒なのでこのまま短編でいきます。

先月ゲ謎と首観てきましたが、両方とっても面白かったです。
ゲ謎は沙代目当てだったんですが見事に長田と奥様にすっ転びました。トークショー見れてないのですが、あそこはプラトニック純愛で確定らしいですね。鑑賞後吸い込まれるように売店に立ち寄り買ったパンフはまだ読めてません。


首は見たまんまの感想だと戦国B(物騒)L(ラブ)。

光秀「侍の惚れた腫れたはようわからん」
見終わった私「お前もだが???」

信長様周辺のわけわからん恋愛スイッチと最後のサルのセリフが好きでした。
監督と笑いのツボが近いタイプならかなり楽しめると思います。あと呪怨が面白くなっちゃうタイプも。
血と首はすぱすぱ飛び交いますので、グロ苦手な方は注意ですが。



|
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -