memo | ナノ

日記・更新

更新
2023/08/28 21:49

前回以降の更新のお知らせです。

沢田家長女 17、18、19


未来編読み返すと思ってたより長くやってたんですね。
未来編までは手元にありますが、そこから最後までは実家にあるので、沢田家長女のトゥルー√は未来編で一旦終了です。
Bad1をちゃんと書いた辺りで修正入れて、まとめて支部に載せようかなと思ってます。
雲雀さんの香水によるバフが切れる前になんとか終わらせるつもりです。


以下、沢田家長女が落ち着いた後の更新予定。
*紅葉の娘
原作沿いの話はやりつつもそれとは別で彼女がオーバーブロットする話(時系列未定)を書くつもりです。

*マキリの娘
ハリポタ編の続きですが、学年毎に順番にやると多分失踪状態になって終わらないので書きたいところを進めていきます。

*他修正中のあれそれ
ネタ打ちはぼちぽちしてるのでもうしばしお待ちを。
多分イタチとウルキオラの香水嗅げば凄い勢いで書けるかもしれない。




|
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -