memo | ナノ

日記・更新

更新
2023/08/13 12:58


沢田家長女 14、15、16


そろそろマキリと紅葉の娘も続きやりたいのですが、リボーン再燃の熱量が上回ってる状態です。
あと千年血戦編にギーツに事件簿最終章と冒険、積んでるばかりで見れてない読めてないものが増えてます。なんならアニリボも旧Dグレも見返したい。リボステも見たい。PS5もほしい。でも呪術過去編は辛いのでもう少し時間置きたい。声がついて解像度が上がるアニメは良いですね。
他にはサバフェスも行かないとですし、いつの間にか時間だけはある学生から金はあるけど時間がない社会人になってます。悲しい。トネリコは怪我する前に一人来てくれました。
とりあえず買ってた火蛾を読み始めました。これ面白いですね。




|
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -