memo | ナノ

日記・更新

更新:ESCAPE
2014/03/15 23:35


本編+2

お久しぶりです。とりあえず無事に生きておりました(笑)

今までサイトほったらかしていてすみませんでした。
更新停滞というか停止していた主な理由はあれです。
新しい環境になれてなかったのもありますが、やはり学校の課題とバイトで気が付けば一週間経っていた…みたいな感じで一年経っていました。
まあ、今は春休みなので暇なんですけどね(笑)

また今後の更新ですが、一年経って慣れたものの、学年が上がり学部と専攻的に授業外の活動が本格的に増えてくるのでおそらく一ヶ月に一度出来れば良い方かな?みたいな感じで引き続き更新停滞しつつずるずる書いていこうと思います。

それに伴いメルマガも半年〜一年くらいの不定期配信で生存報告しつつ更新のお知らせをしていこうと思います。






|
[戻る]
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -