memo | ナノ

日記・更新

日記
2022/07/25 23:18


お久しぶりです。
ツイッターで話題の某テラーなんとかで無断転載が横行しているとのことで、急遽クッションページを入れました。
別に当サイトの小説が転載されてるわけではないのですが(多分。アプリ入れたくないしそもテラー形式が好きではないので未確認です)
一応念のための処置です。

以下、進捗とかGOAの感想とか

仕事が多忙というわりにゲームやってますが、ちまちまモルガン成り代わり書いてます。
無事、例の5万の同人誌も読了できました。モルガンの描写ほぼなかったですが、fgoを経たファンにとって一人取り残されたままのマーリンのハッピーエンドという素晴らしいSNの外伝だったと思いました。

ところで、最適な母体がイグレインとは明記されてなかった気がするんですよね…




← |
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -