気持ちの〜 | ナノ


第八話.思い出の場所


「ワシと散歩に行かねぇか?」

『私と…ですか?』

「おう!ワシとアンタの二人で」

『構いませんよ』



今、ついさっき出会ったばかりのこの人は

気のせいなのかもしれない

彼の瞳は優しく暖かでとても寂しそうで

どうしてこんな表情をしているのか

気になって仕方がない



「んじぁ、行くぞ『きゃっ?!…降ろしてください!』この方が速いつべこべ言ってんじゃねぇ」

『えぇー!?』


突然横抱きされれば花開院家の塀を飛び越える



『あの、どちらに…と、言うより散歩じゃありませんよね』

「デェトとじゃ、デェト」

『でぇと?何ですかそれ』

「アンタと行きたい所がある、黙って着いてきて来れ」




そして、連れられた場所は何処かの丘

見覚えのある懐かしい場所

でも懐かしいだけで、いつ此処に来たのかさえ

覚えてなくて思い出そうとすると

頭の中がグルグルとなって



『…あの』

「ん?」

『どうして、私を此処に連れてきたのですか?』

「別に何となくアンタと…椿と来たかったから連れて来た」

『…』



この人の一言一言が懐かしく感じる


どうしてだろう…。


2013/03/21

prev / next

[TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -