祓 | ナノ
50.その男、泡沫の如く


少年は一人でした
いつだって一人でした

少年は漆黒の髪と短い刀を持ち、雪降る、陽の射さないこの廃れた街で唯一の人でした

その目に光はなく、ただ虚無を見つめていました。それでも少年は自ら死ぬことはしませんでした

この絶望の街でただ一人で生きていました

少年に親はいません
いえ、いる、もしくはいたのでしょうが少年は知りません。知ることはできません

でも、少年は知ろうとは思いませんでした

知ってもどうしようもないのだと知っていたから
知っても無駄だと

だから、自分を捨てただろう親を知りたいとも、会いたいとも思いませんでした

そうして、少年は生きていました


時に現れる化け物のような─悪魔≠悪魔≠ニ知らずに倒しながら
ただ、絶望することも、死ぬこともせずに



そんな少年の前に、ある日一人の男が現れたのです。

その男は、祓魔師でした。




死にたがりマイラヴァー
(故に、死ねない)


prevtopnext