ブログ | ナノ
バサラ漫画

2011/03/05 17:56

更新全然してないのに来てくれている人がいることに驚きと申し訳なさがつのります。久々に感想でも。ジャンプスクエアのバサラ漫画の感想。 

















すごい、おもしろかったんですが。今までの公式バサラ漫画の中で一番好きです。絵がちょっとBLっぽいと思う。みんな受けに見えます。下唇が!  


で、3巻の感想ですがもう、蒼紅が両想いすぎて大変ごちそうさまでした。いったん幸村を見捨てたかと思ったら政宗帰ってくるし。筆頭ってこのパターン多くないか。アニメ一期とか蒼紅共闘とか。ほんとほっとけないんだね。それはね筆頭、もはや愛だよ。 

で、幸村に喝をいれる政宗。
「俺はあんたと戦いたい」
とか、もー筆頭かっけぇー。口説いてるように見える私を許して。でもこのあと押し倒してないか。幸村これ地面に背中ついてるよね。筆頭馬乗りになってないか。こ、公式ー!あざーっす!  
そしてそのあとお互いの肩?あたりに武器を突き刺してイチャイチャしている二人。顔近いー、そして幸村のこの笑顔。はー最高です。ラブラブです。 




ほかにも政宗ばーさす権現のときに雷を受信する真田とか、三成に寛容な政宗とか萌どころがいっぱいでした。関ケ原組をもっと見たかったけど、筆頭が主役だからしょうがないのか。

とりあえず蒼紅はできてるな、これは。  

ダテサナな感想ばっかになってしまいました


前はありません | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -