ブログ | ナノ
バサラアンソロ

2011/01/28 17:54

アンソロジー3を買いました。おっそい!アマゾンの評価がいまいちだったんで買うのためらってたんですが、買ってよかったー(´∀`) 


とりあえず三成の出番がすごい多い。これ三成アンソロジーじゃないのかってくらい多く感じられました。三成好きにはたまらないです。幸村との絡みも結構見れたのが嬉しいー。公式ありがとう個人的に三成と家康には自分と政宗みたく縁とか絆があるのではないか、とか幸村が言う話がすごい好き。そしてそれを否定する三成。たまりませんな!あと三成と毛利の話とかよかった。遊ばれる三成かわいい。アニキ出番あんまなかったような。もっとだしてあげてよー。





前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -