ブログ | ナノ
花街パロ

2011/01/17 17:38

だれかCPごちゃ混ぜで花街パロしてくれないかなー。設定をいろいろ考えたので以下ひどい妄想注意 


















幸村はまだ新人で最近水揚げされたばっかで全然初な感じ。政宗がすっかりいれこんでて小十郎が頭かかえてたらいいね。てか水揚げも筆頭でいいか。で、そんな政宗のお守りで店には毎回来るけど、何もしないで待ってる小十郎。そこに佐助が暇なら自分を買わないかってモーションかけてきてでもそんなつもりないってつっぱねられてなんなのむきーってなってそこでじゃあ買ってやるよ、えっみたいな小十佐希望。
 
元就は店一番の売れっ子ですごい高いんだけど、その金を工面してがんばってかよい続けるアニキとか。
 
性格きつくてあまり客受けよくない三成に一目惚れしたけどなかなか心を開いてもらえない権現とか。 

そんなパロが読みたいです切実に。これ女体化のほうがいいかなー。でもやっぱ男のほうがいいかも。  バサラキャラって筋肉質なやつ多いからあんまり向いてないかな、でもあえて読みたいんだよー。

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -