ブログ | ナノ
アニバサCD

2011/01/13 14:08

アニバサのCD第二段を買いました。熱血武田道場に伊達主従がプラスされるなんてなんて豪華なんだ!内容としてはアニバサの外伝的な話で蒼紅が武田道場に挑む話です。

蒼紅の絡みを期待してたけど、どっちかというと伊達主従のほうが絡んでたような。蒼紅も絡んでたけどもう一押しくらいは欲しかった。東西アニキでのろけパーリィーしたくらいの萌をみせてくれよー。あ、でも猿田VS伊達はよかった。幸村の姿みたとたん自制できなくなる筆頭萌ー。

てかみんなで幸村を育てるために頑張った話でしたよね。伊達主従巻きまれたけどまんざらじゃないと思います、二人とも。そして仮面男の正体がわかってない幸村はホントばかわいい。そして幸村の解説がうまくてうける。幸村が主役だと思われるCDでした。幸村好きは買って損なし! 
あと蒼紅は公式で宿敵と書いてともと呼ぶ、みたいな関係だってお館様が言ってた。
さすがお館様でござるぅうう!



前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -