ブログ | ナノ
アニメ雑誌を

2011/01/10 16:57

買いました、久々に。だってアニメージュの表紙蒼紅だったから。筆頭マジ麗しいんですけど!イケメンかつ美しいよ。目がちょっと青い?すごいキラキラしてるし。幸村は相変わらずかわいいしかわいい。まつげかわいい。ポスター部屋にはりたい。はれないけどな!しかしクリアファイルに幸村がいないのはどういうことだよ。筆頭、関ケ原がいるなら幸村をいれてくれよー、ばかぁ。しかしファイルの包帯を手に巻いた筆頭はとてもいいね!これが赤い鉢巻だったらもう言うことなしなんだけどなぁ

バサラの映画情報が載ってたけどそんなには載ってなかったです。まあポスターとファイルに金を払ったと思うことにしよう。にしても蒼紅、関ケ原で寝転がってるポスターよく見るとみんな目が死んでないか。

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -