ブログ | ナノ
映画ぁ

2011/01/08 22:59

バサラの映画情報でましたね。アニメの続きで関ケ原するってそれゲームと大事な部分が違うじゃん!筆頭が秀吉を倒したってとこね。そこかえたら三成の「いえやすぅううう」が聞けなくなるのでは・・。弟にそのことを言ったら 

「それ三成のアイデンティティーなくなるんじゃね。」

と言われました。そんなにか!まあそうだな!わかってるぜ弟君は。非オタクの弟とバサラの話をするのがなんか楽しい今日この頃。蒼紅永劫の文字がでたときも 

「どういう意味だこれ。」
と言ってたのが忘れられない。うん、やっぱ一般人はそう思うよね。あの四文字熟語は腐った女子を喜ばせるためにあるんだ、きっと。
とりあえず映画が楽しみすぎます蒼紅+関ケ原って俺得だわー。あの四人で寝転がってる画像欲しい。



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -