ブログ | ナノ
ミラクルが!

2010/12/22 17:09

さっき本屋でなんとなくうた恋っていう百人一首の漫画を買ったのですが、なんかこの絵柄どっかで見たことあるなーって思ってたら2525でよくみる手書き動画の人でした!バサラの!
この人の動画大好きだからすごい嬉しいー。本をだしていたとは驚きです。そしてやっぱりおもしろい。陽成院と藤原道雅の話が特に好きです。百人一首ってロマンがいっぱいだなぁ。今バサラのおかげで私の中で歴史ブームがきてるので買ったのですがおもいがけない発見をしてしまった。いや、正直言うと筆頭が幸村にこんな恋文送ってたら萌えると思って買ったんだけどね。うん、びっくり。
これをネタに小説書くぞー、多分!


結局拍手にネタを書きました。





前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -