ブログ | ナノ
ひさびさに外伝を

2010/12/22 14:47

やったんですよ。バサラの。とりあえず伊達の蒼紅共闘がやりたくて。そしたら幸村が「独眼竜の手をかりるなど、」って感じですごい筆頭に対してツンだったことに驚愕した!筆頭が勘違いすんなよ的なツンデレだったことは覚えてたけど幸村昔はこんなツンツンだったんだな。アニバサと3でどれだけデレたかよくわかります。ほんと3は蒼紅の集大成って感じ。結ばれるまで長かったな二人とも!そして筆頭は今も昔もちょっとストーカーはいってるなと思う。よかったね、筆頭努力が報われて!

そして台本集読んでたらやっぱ親三いいわー。あの三成をなつかせる兄貴ぱねぇ。兄貴と接する三成かわいすぎるー兄貴はツンデレに強い人だな。

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -