ブログ | ナノ
バサラktkr

2010/12/13 18:15

バサラ3に夢中な私をお許しください。またダテサナにはまってしまったよ。もうこれで何度目だよ!(3度目である)
ゲームをやってアニメ2期を見たらやられた、公式にやられた。だってあいつら両思いすぐる。蒼紅永劫ってお前、ちょ、結婚おめでとうございます。アニメではアニキにのろけ、ゲームでは九州までおっかけたり、嫉妬をあらわにしたりと自重などしない筆頭が好きだぜ。幸村は幸村で筆頭になついてるというか、うん、好きなんだねわかってる。 
そして三成がすごい愛しい。なにあの子、ほっとけない。西軍かわいすぎる。大谷さんお母さんすぎる。 そして親三が好きなんだけど、マイナーなのかやはり。関ケ原も瀬戸内も好きなんだけどね、親三萌えるよかわいいよヽ(▽⌒*)
そんなわけでバサラ小説書きだすやもしれぬ。

イナズマも好きなままですが、ちょっと停滞しそうです。

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -