ブログ | ナノ
リクエスト返信

2010/08/09 16:49

リクエストの返信です




小川様キリ番4444のリクエストありがとうございます。感想もいろいろいただいて大変嬉しいし、励みになります。これからも甘切ないバンガゼ目指して精進しますので、どうぞ当サイトをよろしくお願いします。 




リクエストですが『エイリア特製ドリンク☆』の試作品を飲んでガゼルが副作用としてイケメンup+おいろけupのスキルがつき、プロミネンスのチームに求愛されバーンとエイリア学園内を逃げ回るという内容を書かせていただこうかと思います。
なかなか難しそうなお題ですがラブコメを目指してがんばりますね。  
予定は未定となりますがよろしくお願いします。

ではリクエストありがとうございましたm(__)m  





前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -