ブログ | ナノ
カード買ったら

2010/08/08 11:37

アニメイトでイナズマのカード買いました。ファイアドラゴン編みたいなやつを。2パック買ったら、なんとキラカードに南雲晴矢がでましたよっしゃー
晴矢めんけぇー、かっこいいー、かわいいー
ファイアブリザードを使う時ベンチのガゼルを一緒にフィールドにだしていいんですって。なにそれ萌える。やっぱ二人はセットなんだね。かわゆす

ほかのキラカードは照美、マーク、ディランでした。やっべ、超豪華だわ。ユニコンビそろったのがすごい。みんなかわいいぞほかのカードは吹雪のスノーエンジェル、明王、栗松、壁山、ミョンホでした。なかなかいい買い物した。とりあえず晴矢は家宝にします。これで風介でたら完璧だなぁ。


前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -