BSR
*政家



「独眼竜!」

「……」

「独眼竜?」

「……」

「な、なぁ、独眼…」
「Hey!家康!」

「どうした?というか聞こえてたなら返事をしてくれ」

「Ha!一ついいか、家康」

「うむ!」

「俺は独眼竜だがちゃんと名前はある」

「あぁ」

「………」

「……?」

「Ahー…名前で呼んでくれって事だ。俺らこれでも恋人なんだぜ、honey?」

「はにぃ?…ふむ、確かにそうだな」

「で、呼んでくれるのか?」

「あぁ、もちろん!寧ろ今まで独眼竜と呼んでいたのがおかしかったな…」

「a-ha」

「政宗」

「っ!!」

「?」

「Ah-…アンタまじ天然だなぁ」

「??」

「まさか下で呼ばれるとは思わなかったぜ」

「駄目か?」

「いや、寧ろ大歓迎だ」

「そうか!」

(…鈍い)
「で、何か用があったんじゃねぇのか?」

「あぁ、そうだった」

「……」

「……」

「??」

「…忘れてしまった」




-END-
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -