続き
*三成受け



「おい」

「ん?あぁ、石田の旦那、どうしたの?」

「………」

「石田の旦那?」

「団子、貴様が作ったそうだな」

「そうだけど…美味しかったでしょ?」

「不味くは、ない」

(ぷっ…素直じゃないなぁ)

「その…、また作ってくれ」

「…え?」

「二度は言わん!…ふんっ」


スタスタスタ…


「え、あ、ちょっ!あー…行っちまった」

「佐助〜っ!」

「旦那、どうしたの?」

「団子うまかったぞ!」

「はいはい、有難ね」

「また石田殿に食べさせてやりたいのだ!佐助、頼むぞ!!」

「ふっ…まあ、本人にも頼まれたしねぇ」

「石田殿が?おぉ、よかった!気に入って貰えたのだな!!」



―――



「長曾我部」

「なんだ、石田?」

「…やる」

「……団子?これって真田んとこの忍が作ったやつだよな?」

「そうだ」

「美味いよなぁ、この団子」

「不味くはない」

「ははっ、何だよそれ!素直じゃねぇなぁ」

「う、煩い!」

「じゃ、一緒に食べようぜ」

「…仕方ない。食べてやる」

(ほんと素直じゃねぇなぁ…そこがまた可愛いんだけど)




-END-
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -