BSR
*幸三



「石田殿っ!一緒に団子を食べるでござる!!」

「…要らん」

「そう言わずに!」

「一人で食べればいいだろう…私は要らん」

「折角、佐助が作ってくれたのに勿体無いでござる」

「私には関係ない」

「それに一緒に食べた方が美味しいでありまする!」

「要らんと言っているだろう!しつこいぞ!」

「……石田殿」

「……っ、そんな目で見るな。要らんと言ったら要らん」

「一つだけでも」

「〜〜っ」

「石田殿」

「……一つ、だけだぞ」

「感謝いたす!」


もぐもぐ もぐもぐ


「石田殿、美味しいでござろう?」

「……悪くない」

「佐助も喜ぶでござる!」

「ふん」

「まだまだありまする!」

「…なんだその量は」

「これでもまだ足りない位でござるな」

「皿から溢れているのにか?」

「三皿は余裕でござる!」

「………」

「ささっ、石田殿も食べて下され」

「…いや、私はもういい」

「遠慮なさらず!半分こにしましょうぞっ」

「は、半分っ!?貴様は私を殺す気か!」

「こ、殺す!?何故、某が石田殿を…っ!?!?」

「そういう意味ではない!」

「い、石田殿…?」

「半分も私は要らんと言っているのだ」

「そんなっ」

「…少し、だけなら…食ってやっても構わん」

「ふむ…石田殿は小食なんでござるな」

「煩い」

「可愛いでござるな」

「っう、煩い!」




-END-
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -