BSR
*幸三



「石田殿は可愛いでござるな」

「黙れ」

「本当でござる!」

「五月蝿い」

「石田殿っ!某は本当に可愛いと思っt…」
「五月蝿いと言っている」


「すまぬ…しかし、いや」

「ふん…可愛いなど貴様の方が似合っているだろう」

「そっ!そんな事ありませぬ!石田殿の方が可愛いでござるよ!!」

「貴様だ」

「石田殿でござる!」

「貴様だと言ってるだろう」

「これだけは譲れませぬ!石田殿の方が絶対に可愛いでござる!」


「何言い合ってんの?てか旦那の声でかすぎて丸聞こえなんだけど」

「おぉ、佐助っ!石田殿は可愛いでござろう?」

「しつこいぞ、貴様の方が可愛い」

「む…佐助は石田殿の方が可愛いと思うだろう?」


「えー…俺様に振るのぉ?」



-END-
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -