三ムソ
*関索×劉備




「殿、素敵な花を摘んでまいりました。殿に差し上げます」

「おぉ、とても美しいな…」

「はい、殿によく似合います」

「ふふっ」

「?…殿?」

「私よりそなたの方が似合う。花関索と呼ばれているくらいなのだから」

「と、殿…っ!」

「ほんとに、綺麗だ…私には似合わない」

「そんな事ありません!…この花は殿に似合うと思い殿の為に摘んできたものです」

「…関索」

「あの、殿の髪に触れても…?」

「あ、あぁ、構わない」



「あぁ、やはり髪に飾るととても美しいです…殿の綺麗な漆黒の髪がよく映えます」

「っ!!」





-END-
関索×劉備もアリだと思うのです萌えます!タラシ発言連発して劉備殿たじたじとかね!!おいしい(*^p^*)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -