BSR
*幸三



「もし…もしでござる」

「……」

「三成殿が某の傍から居なくなったら…死んでしまった、ら…」

「幸村」

「某…某は…」

「幸村っ」

「っ!!……三成殿」

「やめろ…そんな暗い思考を持つなど、許さない」

「………すみませぬ」

「それに…」

「?」

「もし私が死んだとして」

「―っ…」

「貴様が生きたままなど…赦しはしない」

「!…三成殿、それは」

「共に死んではくれんのか?」

「いえっ!いいえっ!!某も共に連れて逝って下され…最期まで一緒にござりまする」

「その言葉に嘘偽りはないな」

「勿論にござりまするっ」

「なら、いい」

「…三成殿」

「なんだ」

「某が先に死んでしまっても…」

「愚問だな。私を置いて一人逝ってしまうなど許さん」

「っはい!」




-END-
なんかこうどっちも病んでるというか依存しまくってたらおいしい
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -