お返事 | ナノ



トップ


〜2019/7/30拍手
中編も読みやすい!!ありがとうございます!!!
『も』っていうのがとても嬉しいです……()

感情移入しやすい、改行の仕方が読みやすいとのお言葉ありがとうございます!
すごく気をつけて書いているので気づいて貰えるのとても嬉しい……!
人気者と高嶺の花、理解してくださる方がいてよかったぁ…!私だけじゃなかった…!!
独り言みたいなものなのにそこまで読んで頂いてるなんてなんだか照れますね笑
体調まで気遣って頂いて……夏バテ気味なので栄養しっかりとって頑張ります!

応援してもらえてるのがダイレクトに伝わるからほんとににやけちゃう〜〜
すごく励みになります!ありがとうございます!!



〜2019/6/14までの拍手
まとめてのお返事ですみません……!!
そんなに褒めて私をどうしたいの!?ってくらい社長の短編を褒めてくださった御三方、本当にありがとうございます!
拍手のメッセージを読みながら「え、そんなに?……そんなによかったの……?嬉しい……」って( ˶´`˵ )終始こんな感じの緩い顔をしてしまいました。
もう〜〜そんなに褒めても夢小説しかでないよ〜!!!!(それでいいんだけれど)
頑張って書きます、うん、頑張ります……!


2019/6/5拍手
『長編読みやすく、すとんと心に入ってくる文章、とても素敵です。楽しみにしてます。』
拍手ありがとうございます!!
このサイト開設して初めてのコメント付き拍手です、嬉しすぎておもわずにやけました。
文章の書き方、長編では視点を夢主もしくは他のキャラなどの一人称メインで書こうと思っていて、文ストらしく漢字は意識しつつも、カタカナや現代っぽい言葉、感情表現を使うことで頭を使わずに?というか理解しようと考えずに?読めるような軽快な文章を目差していたのです。
だからこの褒め方は分かってくださった…!って感じがしてめちゃくちゃ嬉しいです。
やる気に繋がります……頑張ります……!!



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -