ブログ | ナノ


01/11 ( 20:36 )


お久しぶりです。Twitter繋がってる方はお久しぶりでもないですが。
ついに来週試験があります。
どうなるかはさっぱりわかりませんが、終わって気が抜けたらふらっと戻ってきます。
最近鬼滅とDCの沼にもどっぷり使ってるので頭がとても忙しいです。
創作したい欲がめちゃめちゃあるので、リハビリ兼ねていろいろチャレンジしてみようと思います。
ましなのできたら上げます(できたら)。
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます。



09/27 ( 17:25 )


しばらくぶりです。ご無沙汰しております。
仕事がばたばたしていて、パソコンを開く間もないままひと月以上経過しておりました。
この度私事なのですが、唐突に就きたい職業と、それに関係する勉強をするべく大学に行きたいと思い立ち、今からなんてとてつもなく無謀なんですけれど真面目に勉強してみることにしました。
変わらず仕事もしなければならないので当然時間が一ミリも無駄に出来ない状況です。
小説を書くのも、勉強をするのも自分が好きでやることなんですが、それぞれを言い訳にしたくないので、優先すべきものは何か、と考えこちらのサイトの更新をお休みすることにしました。
更新を楽しみにしてくださる方がいたら申し訳ないのですが、きっと春頃には落ち着いて帰ってくるはずなので、待っていてください。
ツイッターにはたぶん移動時間とかでちらっといたりすると思うので繋がってくださった方はよろしくお願いしますね。
ではまた。



08/02 ( 17:10 )


ついに8月になりましたね。暑いですね。
なんとか夏バテ気味の体に鞭打って仕事してます。忙しい…
しかもコナンの映画をばーっと見てしまったせいでコナンの夢小説を漁りにいってました。
赤井さんと安室さんだったら断然赤井さんが好きなんですが、お仲間いたら連絡待ってます。夢書きます。もちろん安室さんも好きよ。

そろそろ文ストのもちマスが我が家に来てくれるはずなのでそれを楽しみに頑張ります。
頂いた拍手はにやにやしながら読ませてもらって鼻歌を歌いながら仕事してきました。
育ちの関係で褒められ慣れてないから嬉しくって。
褒められると伸びるタイプなのでどんどん拍手お待ちしてます。ありがとうございます。
長編、1話上げました。中でコメント載せてるんですが、ほんとに暴走してしまった自覚があるんです。しかし反省はしているが後悔はしていない。
ではまた続きか、短編か。



07/26 ( 08:50 )


設定のみ置いていた、トリップの中編夢を一話アップしました。
次は長編の方アップする予定です。
仕事に夏休み何て物がないからほんと書き溜めることもできなくて悲しい……
ほんとは書きたい短編とかあるんですが。
ゆったりのんびり書いていきますね〜
応援してくれるひとお待ちしてます!!!



07/18 ( 14:09 )


ちょっとだけお久しぶりです。
実はツイッターでは書いたのですが、先日まで突発性難聴で入院してました。
Wi-Fiなくてパソコンもって行けなくて……
もう帰宅したんですがまだ本調子ではないので、少し仕事が少なめになっています。
その間に体調見つつまた続きを書いていこうと思っています。

少し目を離している間に、このサイトに足を運んでくださった方がのべ10000人突破…!!
本当にありがとうございます。
ただただ感謝しかないです。
みなさんのご期待に添えるよう今後とも精進してまいります。
よろしくお願いしますね。



07/03 ( 18:14 )


6月のアンケート、多くの方に投票していただきました。
いったん6月30日で締め切らせていただいています。
ネタの提供やリクエストのようなものなどは変わらず募集しているのでぜひこちらにお願いいたします。
6月のアンケートの集計をこちらに載せさせていただきますね。
〇キャラクター(敬称略)
一位:国木田(13)、福沢(13)
三位:中原(4)
四位:太宰(3)
五位:森(1)、江戸川(1)
という結果でした。

〇続きましてどんなお話か(要約、敬称略)
年下夢主のトリップもの(太宰)
片想い夢主を疎ましく思っていたのに切欠で気にかけるようになる話(太宰、中原、森)
幼児化(中原、江戸川)
妊娠が分かった時(福沢)
幼馴染で両片想い(国木田)
の五つでした。ありがとうございます。

のんびり書いていこうと思います。
なかなかいいネタを皆さんから頂けて助かってます。
期待しすぎずに待っていてくださいね。

【連絡】
来週7月8日までに提出しなければならない課題がありまして、そちらを優先せざるを得ないため、その間の更新が遅れます。
もしかしたらすぐ終わる可能性もあるし、わかりませんが、ちょっとだけお休みします。
申し訳ない。







06/25 ( 21:12 )


7話をアップしました。
区切りがついたところです。はい。
この先もある程度話の流れは決まっているのでちょくちょく書いていきます。

アンケートご協力ありがとうございます。
結構な票数頂いていてびっくりしています。
国木田さん人気すごいですね、あんまり夢小説にお目にかかれない気がしてましたが、需要はすごくあるんですね。供給不足つらいね。まだインスピレーションみたいなのが来てないので、もうちょい考えていいの思いついたら書きたいなって思ってます。
私実は理系脳だし無駄を嫌う合理主義だから、国木田さんとは仲良くなれる気がするんです。そんなん反映したら皆面白くないかもしれませんが。
社長も人気ですね。さすが社長。それとも私の書いた短編を気に入ってくれた方がいたのかな、と思いあがってみたり。頂いた拍手はモチベーションにしてにやにやしながら次に各話を考えてます。ありがとうございます。
まだまだ募集してますのよ。いいネタお待ちしてます。




06/10 ( 21:49 )


アクセス5000超え……!!
本当にありがとうございます。
まさかこんなに足を運んで下さるなんて思わず……
また文ストの人気を実感するようで嬉しいというか、仲間が沢山いて嬉しいというか。
駄文でしかもまだまだ数も少ない中、読んで下さってありがとうございます。
何かあればTwitterでも拍手でもいいので教えてくださいね。
美しい日本語とかの辞典買って最近読み込んでるんです。もっと精進します。

短編に社長の夢のようなものを上げました。
甘めになってるのでよかったら読んでみて欲しいです。
社長ってこんな感じだったかな……?ってずっと思ってますが。



06/03 ( 22:29 )


こんばんは!
長編を一話上げました。ちょっと書きかけというか、まだ直したい気持ちがいっぱいあるというか、明日当たりに冷静になってもっかい読んでみて考え直しかもしれませんが今の時点では及第点かなって。脳みそ疲れた。もう酔夏さんは寝たい。
太宰さん目線って、絶対書きたくないなぁって思ってたんです。悪く言うわけじゃあないけれど、ほかのサイト様で見ていても太宰さんはこんなことを思うんだろうか?ってこと、ありません?何度かあったので。私書くのは本当に下手くそごみくずだから、人様に何も言える立場じゃないとわかっているんですよ。でも、読むのにはそこそこ自信があるので、ほかの人が私の書いたものを読んだ時のことを考えるとほんと申し訳なくなってくるんだよね。これだれだよ、太宰さんじゃねぇよって思う箇所あったら具体的に指摘ください。ぜひ。なんなら語り合いたいからご飯行こう?割り勘だけれど。

トップにアンケートを設置してみました。結構な数の方が私のサイトに足を運んでくださっているの、知ってます。うれしいような恥ずかしいような。ありがとうございます。私の趣味偏っているだろうし、ネタも欲しいし、ネタも欲しいし(重要なので二回言いました)。 
私なんぞの書く小説で?書き方で?まあ理由はともあれ、需要があればぜひ。ネタ提供お待ち申し上げます。よろしく。今月中は置いておいてみます。もしかしたら延長するかもしれませんが…わかりません。



05/28 ( 17:42 )


長編1話あげました。
beastを読んだり、横浜の謎解きに参加したり、池袋のコラボカフェに行ったり、散々楽しみました。お金が無いです、やばい。
このあとスイパラのコラボも行きたいんだよなぁ……財布が……

グダグダ書いていたら長編がめっちゃ長くなっちゃって、分けるべきか悩んだんですが、面倒になって辞めました。キリがいいと思うんです。たぶん。
やっと名前出しました。ついつい名前忘れちゃうんですよねぇ……
今まで変換にちゃんと入力してくれてた方申し訳ないです。ここからちゃんと出しますので。(たぶん)




05/20 ( 18:10 )


今日から仕事が結構きつめなので、2日に1話くらいのペースで上げていくかもしれないです。
長編なんて未だ名前が出てきていないという、酷い状態ではありますが、構成は決まってるのであとは膨らませて書いていくだけなので……もうすぐなので……何とは言いませんが…
仕事というのと、後は文ストの17巻、でっぷる漫画2巻、小説beastが我が家の積読となっておりまして。
置物になっているbeastをいい加減読もうと決心したのです。読み始めればすぐなので、たぶんほんとすぐ帰ってきます。はい。
というわけでのんびり待たれよ。



05/18 ( 14:20 )


ページ作成終わってから、アニメ本編やら漫画やら、日常生活やら仕事やら、いろいろなことに追われてしまい構想のまま書き進めることができず。
だいぶ時間が経ってしまいました。
落ち着いたかといわれると決してそんなことはないのですが、三期も始まったことですし、重い腰を上げることにしました。いやまあ実際はソファに座ってパソコンに向かってるんですけれども。筆を執りました。キーボードを叩いているだけだけれども。
頭の中にたまりにたまったものを文字として、文章として、物語として、形にするのにどれくらい時間がかかるかわからないからと、尻込みしてましたが腹を括って、始めることにします。生暖かい半目で見守っていただければと思います。
はよ書けやこの阿保、といったご意見でも受け付けておりますので気軽にtopのclapからでもどうぞ。
いいネタ提供も絶賛受け付けてます。気まぐれに書くかもしれんです。よろしく。



12/17 ( 14:35 )


まずは体制を整えます



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -