WJ | ナノ

霧崎ゲー廃オタ化
▼ザキ
ギャルゲーマーついでに2次元限定ドルオタ、戦う美少女戦士系も好き、アクションゲームはびっくりするくらいヘタっぴ。FPS、TPS系のやつは酔う。

▼花宮
やれば大抵なんでもできるけど好きなのはステルスアクション、戦略練る系、リアルタイムストラテジーにハマった時期もあった。プラットフォーマー(マリオ系)は苦手。

▼原
音ゲーメイン、パズル系も得意、連鎖やコンボであり得ない桁を叩き出してくる。さりげなく狩猟系も好き。テキストアドベンチャーは読むのが面倒。

▼古橋
育成厨、何でもいいから育てることに生き甲斐とエクスタシーまで感じるようになった。ザキの趣味を小馬鹿にしていたものの最近勧められたアイドル育成ゲームにハマりそうになってて後ろめたい。リズム感と音感が底辺。

▼瀬戸
ミリオタでもある、国年代問わず詳しい。FPS、TPS系が尋常じゃないくらいつおい。開始数秒でやっつけにくる。RPGはすぐ飽きる傾向にある。

みんな共通してホラーはやらない(こわい)

「ザキ〜これやって、俺横で見る係ねん」
「サイコブ……アウトラ……エイリア……ぜってえやらねえ!敵ぶっ飛ばすやつなら瀬戸……寝てる!」
「ザキやるってよー」
「おい原ふざけんなやらねえよ!」
「落ち着けザキ、瀬戸はもうあてにならない」
「じゃあ古橋がやれよ!」
「今日の俺はタマゴの厳選で忙しい」
「くそっ育成厨め!」
「ごちゃごちゃぬかしてる暇があるならさっさとやれバァカ」
「既にセッティング済み!?いやお前やればいいだろ花宮!ステルス系得意だろ!」
「ふはっ俺の専門はあくまでステルス "アクション" だ」
「屁理屈!」
「なにザキ怖いの?」
「う、うるせえ怖かねえよ!操作が苦手なだけで……あれだ……別に怖いとかは」
「じゃあザキ決定ね〜」
「チッ、しばらくしたら代われよ」
「怖いからやだよーん」
「意味のわからない動きをする化け物には極力関わりたくない」
「人の不幸は蜜の味って言うだろ」
(……最悪だ)

「……ふあ」
「あっれ瀬戸、起きた?」
「……煩くて眠れない」
「っしゃあ瀬戸!代わ」
「いやだ」
「即答かよ……」
「ホラーならなまえが他にもいろいろやってたぞ」
「救世主を呼べー!」

なまえに電話しようとするザキを全員で押し込める霧崎、みんな大学生設定でザキん家に溜まってる。

20161102
 / 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -