WJ | ナノ

ゲス極前日譚その後の会話文

▼ゾンビになっちゃう?

「よーなまえ!」
「花宮せんぱぁい!……と、イマキチさんこんにちです!」
「イマヨシやて、なんかワシと花宮と差がエライことになってへん?」
「気のせいですよ気のせいー!ね、花宮先輩?」
「そう、気のせいだと思います」
「……ま、ええわ、突然なんやけどな、今バイオテロが起きたとしてゾンビになってまうウイルスにワシらが感染したとして」
「ふむふむ」
「ワクチンが二人分しかなかったらどないする?」
「花宮先輩と私で使います!」
「ワシどないすんねや」
「知りません、ゾンビになっちゃうんじゃないですか?」
「なったとしたら俺が責任持って頭吹っ飛ばしといてやりますよ、ふはっ」
「揃いも揃ってひどいな自分ら、じゃあ一人分しかなかったら?」
「私が使います!」
「バァカ、俺が使う」
「おやおやー?わかりました花宮先輩、戦争ですね?」
「ああ、全面戦争だ」
「ここでワシに譲って自分ら仲良う心中とかないんか」
「ねえな」
「ありませんです!」
「……ほんまに仲ええな」

似た者獣?

20140513
 / 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -