WJ | ナノ

赤司を神格化してる夢主とdisる根武谷と突然の赤司。会話のみ。

「はあ……赤司くん今日も超かっこかわ麗しい……天使、いやもう触れてはいけないような神々しさ、創造主っていうか!」
「はぁ?赤司だって俺らと同じ健全な男子高校生だぞ、なんでもできちまうことを除けばな」
「筋肉ゴリマッチョバカのあんたと赤司くんを一緒にしないでよ、雲泥の差!」
「お前なぁ、赤司に夢見すぎ、どんだけフィルターかけてんだよ」
「かけてないし!赤司くんは素で高貴なの!純潔っていうか、尊いっていうか」
「フィルターそれな、修行僧みてーな禁欲主義じゃあるめーし、赤司もなまえをオカズにしてヤるだろ、一人で」
「ばばばばっかじゃないの!?赤司くんはそんなことしないし!っていうかなんで私!?おこがまし……ちょっと待て、赤司"も"って、あんたまさか!」
「おう、お前にはたまに世話んなってる」
「されたくなかったカミングアウト!永吉ぶっ潰す!」
「いってえ!ちょ、やめ、どっから出したんだよ六法全書の角やめ、いっでえ!」
「随分と楽しそうなことをしているね、なまえ、永吉」
「あ、赤司くんっ!」
「あーくそいってえ……なあ赤司」
「うん?なんだい?」
「赤司も溜まるもんは溜まるよな?」
「永吉なんてことを赤司くんに聞いてんの!」
「ああ、そりゃあ僕も男だからね」
「赤司くんンンン!?」
「なまえにはお世話になっているよ」
「キャアアア!聞きたくなかった赤司くんのシモ事情!これって喜ぶべき?落ち込むべき!?」
「そらみたことか、赤司も俺らと同じだって」
「……永吉」
「お?」
「今のは少し聞き捨てならないんだが、同じ、とはどういうことかな?」
「?どうってなまえをオカズにヌいて……」

ヒュ!ガッ!

「!?!?」
「は、ハサミが……赤司くんの投げたハサミが壁に刺さ……っ!?」
「聞き捨てならないな、この際だからはっきりさせようか、僕のなまえをオカズにしていいのはこの僕だけだ、何人もなまえをオカズにすることは赦さない」
「……!」
「永吉?僕の言うことは?」
「ゼッターイ……!」
「よろしい、さてなまえ」
「ひゃい!」
「君は僕のものだよ?言ってる意味、わかるね?」
「は、え……?」
「わかるね?」
「いや、あの、あ、ハイ……」

このあとむちゃくちゃ犯され(自主規制)

20150620
 / 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -