WJ | ナノ

ご注意!捏造云々がわりと多くなる予定ですので捏造等苦手な方はすみませんUターン推奨です。

▼みょうじ なまえ
二人(?)の赤司に手を焼く毎日、女子としては背が高い方、とんでもない味音痴、好物は桃井スペシャルという名の桃井お手製のブツ、見た目も味もグロテスクだがなまえにとっては美味しいらしい。そのわりに自分で作るものは普通という矛盾。
中学時代→165cm
高校時代→175cm

▼赤司 征十郎
おぼっちゃまの中のおぼっちゃま、とにかくなんでもできちゃうチートボーイ、自分よりも(物理的に)図が高いなまえが好き。ツンツンデレオトメン、人格が二つある。体はひとつだけど双子のようなノリ、わりとよく入れ替わる、誰も気にしてないという赤司マジック。

僕司→雰囲気的に弟(僕司としては超不服らしい)入れ替わると若干左目の色素が薄くなる。前髪は切りたい派、ツン要素が若干強めだけど甘えた。

俺司→雰囲気的に兄(兄とか弟とか別にどうでもいい)入れ替わると表情が柔らかくなる。前髪は切り過ぎたくない派、デレ要員というかなまえを甘やかし倒したい。
中学時代→158cm
高校時代→173cm

← / 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -