ヴァンパイア・アネクトード | ナノ

【胸キュン台詞吐かせたー(女性台詞)】司書がチャプレンに「髭、チクチクする」→可愛くて悶絶。

なまえの血液を分けてもらい、彼女が浅い眠りについてから15分ほどが経った。くたりと私に全身を預け、腕の中で無防備にも安心しきった寝顔をさらけ出す。付きまとう罪悪感に苛まれるも、なまえは常に優しく淡く微笑みを浮かべながら大丈夫だと囁く、これではどちらがチャプレンであるかわからぬ、自嘲しながらも逃れられない吸血衝動に憤る。
すまぬ、口の中で呟きなまえを強く抱きしめた、頬を寄せ、その温もりにしがみつくように。


「……于禁、さん?」
「すまぬ、起こしたか」
「いえ、でも、あの」
「なんだ」
「お髭、チクチクしてくすぐったいのです」
「っ!」


ふふ、と笑いながら微かに身をよじったなまえの一言に、きゅう、と胸が疼いた。

20140805
20160218修正
 / 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -