つづけることに意味がある





2015/07/03 Fri 17:54



2015年7月7日火曜日

アンドウミサ企画
星の生まれる日vol.7

@北初富Handwired Garage

OPEN 18:30
START 19:00
TICKET 1,200yen(+1drink)

O.A 杏仁豆腐とおしるこ太郎
19:25-19:55 debbiehemlock
20:10-20:40 ネルマーレ
20:55-21:25 わっしょいづ

※室内は禁煙のため愛煙家はお外で



2013/12/11 Wed 17:07



眼鏡を新調した

景色も文字もよく見える
見たくないものまで、鮮明に見える

温かい牛乳に溶けていくインスタントなココアを眺めるのが好きです



2013/11/27 Wed 18:17

好きという感情のなかにも特別なものがあって
その特別な人の特別な人にはなれないんだなと本当に痛いと思うほどに感じた

あの人は私に「貴女」と尊敬の意を含めた言葉を選ぶ

男女である性的な感情なんて一つもないけど
あの人が死ぬときはあの人の同棲相手と私で看取りたい
根菜は水から、と律儀に守りつづけるあの人の手料理で生きたい



2013/09/26 Thu 22:38



「猿みたいな馬鹿みたいな女」としてのアンドウミサは終わりました。

写真は首吊り自殺をした女の子を演じたタラオちゃんとのオフショット。




2013/07/16 Tue 09:18



海の日だったので、昨日は海へ行きました。




× | ×