2011/08/23

超楽しかった!
侮っててごめんチームA!

あっちゃん!こじはる!たかみな!さっしー!らぶたん!まりこさま!あきちゃ!わさみん!

みんな好きだぁぁぁぁっっっ!
また来てね富山!待ってる!


総合するとえらい盛り上がった!あとね、みんな輝いてたよ!
チームAみんな声高くてかわいいね!

あのあっちゃんが!すっごい楽しそうに笑ってたの!特にアンコールのチームAコールの後!
もうあたしまでうわあぁぁぁって!

こじはる超色白い!!あと超動きしなやか!フライングゲットのダンスはこじはるにぴったし!個人的に。

さっしー、なんかめちゃ可愛かった!
あと思った以上に声かわいい!

わさみんとか渡り廊下で写真やらPVやら見てる限り、えぇーって感じだったけど、ナマで見たらえらい可愛かった!さすがアイドル!

初参戦だったから勝手分かんなくて、最初まわりに圧倒されっぱなしだったけど、最後とかめっちゃ叫んだ!

今度はサイリウム必須!(^-^)v

あとグッズ販売とか色々学んだ!
次に生かす!(ぇ


そうそう、比較対象なかったから分からなかったけど、昼も夜も富山めちゃくちゃ盛り上がったみたい!

メンバーのブログに次々嬉しい言葉が書かれていって、たのしすぎたとかまた来たいとか、しかもそれだけじゃなくて、他のところではそんなことなかったのに、ブログの題名に地名入りで、実際に行って声を限界まで張り上げて来た人間としてすっごくすっごくうれしかった!

こちらこそありがとうって言いたい。素敵な夜だった。


今日はまだ富山にいるんだって。

一晩だけだとしてもゆっくり休んでいって欲しいな。
お疲れさまでした。

本当にまた来て欲しい。
チームBも大好きだけど、チームAも大好きになってしまったのでした(*´∇`*)洗脳。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -