1000esms | ナノ

1000

esms!


▼04/05 女子高生×女子高生

両方にょた注意/百合

「好きな人がいるの」
ミストレが空を見上げ呟いた。
そうなんだ、と返すとミストレはひかないでねとこちらを見やる。
「・・・女の子なの」
驚きはなかったといえば嘘になる。
だってあんなに可愛くて周りにいつも男の子がいるミストレの好きな人が女の子だなんて。
黙っていると俯き気味にミストレが気持ち悪い?と聞いてきた。
「誰?」
「・・・何が」
「好きな人」
ミストレにそう聞くと彼女は目を伏せて口元を歪めた。
「気づくはずないよ」
「・・・気づいてないふり、って言ったらどうする?」
「ばか・・・、たちわるいよ・・・」
ミストレの大きな瞳から涙が零れ落ちた。

:D

ゆりゆり。


…………………………… 
2011/04/05 00:25(0)

[] []


prev top