1000esms | ナノ

1000

esms!


▼03/31 家庭教師×小学生

最近の小学生はませている。
俺に向かって「童貞」だとか「包茎」だとかいい加減にしてほしい。
いや、強ち間違えではないが俺は包茎じゃないぞ。
「先生、ここわかんないんだけど」
今週二で担当している生徒は、男。
今まで担当したどんなやつより可愛い顔をしているが、男。
「・・・この間も教えただろ、これ」
「だあってわかんないんだもーん」
いたずらっぽく笑うそれは少女でしかないが、股には俺と同じものがぶらさがっていると思うと萎える。
「ねえ」
熱っぽい視線を向けられ目をそらせずにいると彼はふきだした。
「あははは!さっすが童貞だね!・・・ねえしようよ先生」
こいつは男だと自分に言い聞かせてみた、手が、彼の首元に、あれれ。


…………………………… 
2011/03/31 23:17(0)

[] []


prev top