1000esms | ナノ

1000

esms!


▼03/31 マネージャー×芸能人

「エスカ、次のスケジュールは?」
「12時まで何もない」
そう、と手渡されたミネラルウォーターを喉に流し込む。
ファッション雑誌のモデルを引き受けた日は、体中が痛い。
笑顔を作るのに顔は引きつるし、ポーズを取るのに腕もつりそうだ。
「ミストレ、ドラマのオファーきてるけど」
「ええ・・・どんなやつ?」
エスカが携帯のメール画面を開く。
こいつ、仕事関係のメールしかきてないし。さすが童貞。
「・・・恋愛ドラマだけど」
「へえ、面白そうだね、脚本も監督もいいじゃない」
受けるのか、とエスカが俺を横目で見やる。
「受けよう、かなあ」
エスカの目が一瞬見開かれた、わかりやす。
「・・・ふふっ、嘘だよ。エスカ以外とラブシーンなんてするつもりないし?」
「俺マネージャーだけど」
「プライベートのこと言ってんの!」


…………………………… 
2011/03/31 21:20(0)

[] []


prev top