1000esms | ナノ

1000

esms!


▼04/26 受験生×受験生_3

「・・・打ち上げの会場、ここじゃないよね」
「ん」
打ち上げの会場とは学校の近くのファミレス。
今いるのは学校より二駅先のゲーセン。
エスカは俺に暖かいミルクティーを差し出してゲーセンのプリクラ機の中へ入っていった。
「何、するの」
「・・・んー、記念だよ」
何の?と聞き返せば卒業記念?と疑問系で返された。
お金を入れてプリクラを撮る。いつもとなんら変わらない。
落書きする時、エスカが口を開いた。
「ミストレ」
「何」
「俺さ、政治家になりたいんだ。・・・絶対なるから、そしたら結婚して」
俺男だけどと落書きをしながら呟くとエスカは「俺が法律変えてやるし」と笑った。

:D

友達(リア充)の実録。
本当は政治家ではなく医者だったそうです。
リア充なお友達はとても可愛い子です。SOCUTE!
あっ英語の課題してない死ぬ^p^一応完結です。
男子が何故ゲーセンに行ったのか聞きたい(笑)


…………………………… 
2011/04/26 21:52(0)

[←] []


prev top