1000esms | ナノ

1000

esms!


▼04/19 受験生×受験生_1

「エスカ、何見てるの」
恋人の家に遊びに行くと、彼は高校案内のパンフレットを机に広げて頭を悩ませていた。
「高校の、パンフレットだけど」
机の上に無造作に並べられたパンフレット達はあまり偏差値の高くないものばかり。
エスカはサッカーのスポーツ推薦で私立を狙っていた。
「・・・公立も受けるの?」
「ああ、スポーツ推薦って授業料半分免除だろ?・・・だったら公立のほうがいいじゃん」
うち母子家庭だから親に迷惑かけたくねえんだ、とエスカはまたパンフレットを手に取った。
俺と一緒に、サッカーで有名な私立受けようって言ったのに。
俺は頭だっていいから、どこだって受けられたのに、エスカに合わせて私立にしたのに。
ばか。ばかやろう。

:D

リア友のいい話を。
一応実録です、ハッピーエンドになるつもり・・・!


…………………………… 
2011/04/19 22:59(0)

[] []


prev top