先週の土曜日、日ごろツイッターでお世話になっている
フジコさんにいのさんと広島でミストレオフ会してきました!
以下箇条書きレポになります!(`・ω・´)

・コス友以外とのオフ会は久々で緊張しつつ広島駅へ向かう
・電車の中では眠気と戦いながら化粧直してた
・時間にルーズな私が待ち合わせ場所に一番乗り!早起きしたかいがあったエッヘン
・(実は広島駅内で相当迷ったことは秘密)
・ちなみに私は当日ボカロのリンちゃんみたいなワイヤーリボンのカチューシャしてエナメルの赤いパンプスだったのですっごく目立ってました
・噴水の端っこに腰掛けてそわそわしながら二人を待つ、端から見ると変質者である
・携帯に目を落としていると隣に超絶可愛いおにゃのこが
・フジコちゃんだ・・・生・・・フジコちゃんや・・・!←リアルな心境
・ハグハグしておっぱい触る、くっそ巨乳め
・すらりとした長身美人さん美味しいです本当にありがとうございました
・にいのたんを待ってると向こうから走りながら手を振る美少女が
・ハッあれはもしやにいのたん!
・\ドンピシャだぜ!/
・ふわふわで女の子の中の女の子って感じでしたね、ドストライクです
・とりあえずカラオケにGOすることに
・カ ラ オ ケ ど こ
・交番でお巡りさんに聞いてたどり着くことができました、イケメンでした
・にいのたん→桐子→フジコちゃんの順で歌い始める
・私の作ったクッキーの所為で喉がおかしくなったら申し訳ない・・・
・機種がJOYだったのでユーザーログインをしたんですが
・ユーザーネームでまさかのシンクロが起きましたね
・にいの:ミストレなめる 桐子:ミストレの旦那
・シンクロ率たけえ
・ミストレが愛されすぎてて戦慄ブルルッ
・にいのたんの歪みない選曲に戦慄ブルルッ
・\パンチラ!パンチラ!パンチラ!/
・\お前のこと 好きだけど オレ ホストだから/
・私は空気読まずアイドル曲入れます、A/KB大好き
・※そして音痴
・フジコちゃんの選曲が渋すぎて・・・///
・しかも上手いからさ、隣で聞いててさ、お耳が幸せなのよね
・二人共上手すぎて私声裏返りまくった希ガス
・PVの可愛い女の子をミストレに変換するだけの簡単なお仕事
・少女/時代もA/KBもボ/カロだって犠牲になりました
・サンド/リヨンのエスミスパロは滾った
・エスカイト×ミクトレ
・↑ナイスネーミング
・スケブが机の上をぐーるぐる
・コスプレあみだとかCPあみだとかしたよ!ウホホイ
・二人共イラストうますぎて戦慄、ひええ
・文字書きは大人しく見守る作業にうつっておけばよかった_(:3」∠)_
・フジコちゃんのイラスト えろい
・にいのたんのイラスト かわいい
・私のイラスト _(:3」∠)_
・そして隙あらば二人にセクハラする私
・もみもみたのしいお!
・フジコちゃんはパンチラ胸チラありましたね
・素敵な下着をお召しになっておりました
・女の子のおっぱいをこんなに遠慮なく揉んだのは久しぶり
・私ひたすら揉んでた
・二人共ボインです
・カラオケ店を出ることになりゲーセンまでプリクラ撮りにいく
・道中もセクハラを忘れない私達素敵
・フジコちゃんの社会のwindowがopenしてて私手を突っ込んで良いのかめっちゃ迷った
・自重して尻で我慢したよウッ
・プリクラでちゅっちゅしまくる
・私一人厚化粧で・・・目瞑ったら・・・パンダ・・・
・写真写り悪い系女子です(白目)
・二人共超可愛いんだけど神様はなんでこんな差別するの
・エレベーターの中でもこそこそ過剰スキンシップ
・監視カメラの存在に気付きちょっと焦る
・そこから駅までの道程も止まらないセクハラ
・※主に私が
・名残惜しいけどお別れの時間が(´;ω;`)
・フジコちゃんをバス停まで送ってはぐはぐしてバイバイ(´;ω;`)
・もう・・・このときの何かを失った感半端なかった・・・
・にいのたんとも駅でお別れ、はぐはぐするのを忘れていた!Σ(゚Д゚;)
・こんな具合に終始セクハラしかしてなかったけどとっても楽しかった!
・カラオケオフ会に近かったからあんま語れなかったけど、
・次回に持ち越しってことでおkなんですよね<●><●>
・そして次回はお泊まりオフ会ということでエヘヘ///


楽しすぎて一週間たった今も余韻が残ってる系女子です
何言ったらいいかわかんない状態なんですけど
とりあえずすごく楽しかったです!!(`・ω・´)
二人とも本当にありがとう!すごくすごく楽しかったよー!!!
またオフ会しましょ///



111015 ミストレオフ会 〜in広島〜


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -