書いてみたり、みなかったり


すっかりぽっきり忘れてた

2010/07/10 02:26



七夕に何もしなかったことにサラサちゃんはお怒りのようです


どうも
筆不精の伏水です。やっぱ日記が苦手です。ちゃんと居ますよ。

仕方ないんでタナバタを一回聞きました。許してよサラサちゃん。
しかし、ひなまつりとオオミソカ良いわ好きだ。流石久米氏、陽気なあなた泣きました、名曲でした。もっと提供してたもれ。
ちなみに今のBGMはモダニズムです。これも氏(と波多江氏)なんだった。
端末機でお〜は〜な〜し

先生と六がメインのサイトのはずが、筆の進むまま描いてたらヨロズになってきてますね。ナンとかジョルエバとかどんなテンションだよ。てかヨシオヨシオヨシオヨシオヨシ(ry
先生だ六だ神だも描いてますよ。ペン入れすっ飛ばされて放置になってるだけです。



……ちゃんとやります。


こんな夜中に何してんだって感じ。


Prev | Next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -