書いてみたり、みなかったり


先生

2010/07/01 16:13

嬉しい御返事に有頂天気味。早く返さねば。

最近湿気がひどいですね。スカートの裏地が足にひっつくぜぃ。先日学校に霧が掛かってて衝撃を受けました。


うちの六さんは「先生」っつってますが、多分英語も言えるっちゃ言えるんでしょう。てか誰かさんに習って言えるようになった←
でも言いにくいから先生、みたいな…でておになるんですよ。もしくは泥帝王。ちっちゃいのは発音出来ない。ディとティ連続とか鬼門ですよね。


何がいいたいかっていうと、「先生」呼び萌えませんか。
しかも教え子じゃない人が先生って呼ぶの。なんだかんだで認めてる感じが滲み出ててとっても素敵です。しかも相手が、ぐーたらで先生らしかぬでておだから余計に萌える。


神はやっぱ神かなぁ。ああでもアルファベット教わってからはエムでもいいな。んで、ちょっとヤキモキする神さま。萌ゆる。

神六は、神様らしかぬ行き過ぎた愛全開なのが好きです。贔屓しちゃ駄目なんだけど贔屓しちゃう、てか贔屓したいんだから贔屓したっていいじゃない俺っち神だし六可愛いし、みたいな。


Prev | Next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -