書いてみたり、みなかったり


ポプ遍歴

2010/06/24 17:25

出来るだけちゃんとしたのをサイトに載せるためにも、ということで六の衣装を見直してました。
しかしイケると思った初期衣装ですら…

六。お前、左手をお姉さんに見 せ て ご ら ん?怖くないから。うん?

何ですか。何つけてんですかアレ。洒落てますな。



ちなみに伏水がポップンを始めたのは8です。
んで13までやって……





今日までやってません。

いや、ちょっと待って下さい四方山話聞いて下さい。

それまで腕を競ってたポップンブラザー(←)と進路だなんだと離れちゃいまして。それからも人生色々あり気付いたら時が経ち…18とか何ですか、という現状です。

空白期間にも旧曲からチェックした新曲まで聴いたりCSちまちまやったりしてたんですけど、ACはもうゲーセンで見るだけで切ないというか未だに懐かしさみたいなものが思い起こされますね。
あーでもやっぱやりに行きたい。しかし一人で行きたくない。腕落ちてる絶対。

暫く離れてても好きだよポップン。慢性的に何年も好きのままなのは伏水にはかなり珍しいです。三日坊主とかサイト管理者に合わない気性じゃないか。頑張ろう。

そんなこんなでサイト立てました。要約すると再燃です。出来たてな上に拙いですがこれからもよろしくお願いします。何をって感じですね。

とりあえず今の王道って何ですか。まだ妖怪ですか。Des組どうなってますか。もう過去何ですか。



話を戻しまして。
やっぱ尻2、3の六が好きです。曲も衣装も。1は好み云々じゃなくて元祖だから選ぶ余地無しということで除外。

正直な話、18は……あれですな、麒麟をリスペクトですな六さん。え、虎?

4は赤いね。赤は似合うと思ったんで違和感無しでした。長いマフラーって、萌えよね。
しかし腰のアレの構造がわからん。帯ですか、なっがい帯ですか。

Prev | Next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -