書いてみたり、みなかったり


気が早い

2010/09/04 21:12

サイトの方もすっかり夏休み状態になってしまい、放置になってましたすみません。

そして面倒くさがりな私はこのサイトデザインで9、10月、あわよくば11月を乗り切ろうとしていたりする。
ハロウィン好きなんだよ!ハロウィン!


前の日記で言っていたポケモン勝負はなんとか勝ちました。
ドンカラスVSドンカラスには笑った。まさか被るとは思わなかったよ!
だがしかし!ドンカラスへの愛は私の方が上だ!←
トレーナーカードに「ドンカラスLOVE」って書いてる私をなめるなよっ!


BW発売まであと少しですね。いい加減Wii買うか決めなきゃなぁ。
今のところデント君が気になります。やっぱり美形キャラになびかない伏水でした。アニメレギュラーとか勝ち組過ぎますよね、嬉しい。
でもタケシ(うえだ)も好きなんで複雑な心境だったり……






夏休み終わりたくねぇえよぉおおお!!うわぁあああああ!!畜生!


Prev | Next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -