書いてみたり、みなかったり


君たちに決めた!

2010/08/09 01:14

まーた日記もサイトもサボタージュしていた訳ですが、言い訳というかなんと言いますか

友人と、今度幻影の覇者見に行くぞ!という話になりまして、ついでにバトルしようぜ!ってことになったんですが
今のパーティーじゃ今一つ強さやインパクトに欠けるなぁということで、またパーティー選び直して鍛えてました。
アホですね阿呆ぅ。だってやるからには勝ちたいじゃないっ!!

ミカルゲ鍛え終わったんで、今は
やんちゃルカリオ♀にかわらずの石持たせて、「かみくだく」をコリンク♂から遺伝させて物理型ルカリオ(できれば♂希望)を作ろうかと。
まずこのルカリオ♀が疲れたー。なつき度とか一番時間掛かるしドーピングは金勿体ないから戦闘で道具使いまくってありったけの木の実あげて……はぁ

ルカリオ自体は人気だし意外性もなんも無いんですが、私が使うという意味では意外かなぁと企んでいたり。待ってろよKめ……
ちなみにルカリオにはパピルスと命名する予定…何故って?ポップン8のアイツに似てるからさっ!


【現メンバー】
アルカポネ/ドンカラス♂
ランドール/ドラピオン♂
ぼん/ミカルゲ♂
マンマリア/マンムー♀
ざおう/ユキノオー♂
あんどん/ランターン♀

で、恐らくこの中から何名かリストラ…あんどんがヤバイな。
といってもお気に入りのアルカポネ以外は、映画見に行くのが決まって今日までに鍛えた面子なんですがね。
スカタンクとかロズレイドが去りました。大好きなんだがお前たちはKから貰ったやつの進化系だから出してもつまらんのだよ!スマン!
鍛えてるうちに皆かわいくなってきてこういう時ホント困っちゃいます。



なにが言いたいかというと、伏水は死んでませんよってことです。


Prev | Next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -